名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



恋と憎しみと友人と

深夜に地元友人Y平から「女紹介してよ」というようなメールを送られてきたが、ムカついたのでシカトした。
これは嫌がらせに間違いない。コイツには地獄すら生ぬるい!

別の話になるが全く女と無縁であったはずの地元友人デブ・Yマサがチャッカリ彼女を作っている事実に怒りと憎しみを禁じえなかった。
「最近どう?」の答えに「イチャイチャしてる」と返ってきたときはマジでウルフで大阪行ってぶち殺そうかと思った。
彼は大阪の私立大学(Fランク)に通っている。

地元友人OK島に至っては結婚話まで出ている。イケメンでもないくせに軟派な野郎なので女ウケはいい。憎めない野郎だが正直、延々とノロケ話聞かされた時にゃコイツはいっぺんカチ殴って話を止めないと一生しゃべり続けるのではないかと思った。しかし女の子に手錠を使うのは反則だ。むしろ犯罪だよ。

片想いのあのコも今頃は・・・あwせdrftgyふじこlp;@「
そんな事を考えると5秒でウツ世界にトリップできる。
そして思い出した。片想いのあのコが親友Nスケと付き合っていたことを・・・
ちくしょお。ショッキングだった。
そのコのことで相談したのに何で付き合うんだよ・・・
更にショッキングだったのは、アポなしでNスケの家に行くとそのコがいる!「これからふたりっきりで遊ぶからお前は帰れ」・・・そう言われた。独り秋の海を眺めたっけ・・・
海はいいよ。心が洗われる。

部活も通学路もNスケと同じだったがその事件もあって、会話もしなくなった。目も合わさない。お互いに相手の存在を抹消してたな~
ま、ソイツは高校卒業して陸上自衛隊逝ったから男ばかりの中、ハードでハードなGの世界にはまるだろう。と思っていたが、夏休みにファミレスでバッタリと会った時には女の子三人くらいと楽しそうに話してた。戦車の話とか訓練の事とか。こっちは独りでメシくってんのによぉ

対人関係最悪。


ちくしょおおおおおおおおおおお!
もうそんなお年頃ですってか?コラ
毎日腰痛ですってか?テメー
こっちゃあGSXRにのって腰痛になってんだ道あけろバカ
氏ね俺!
エビカツバーガーうめえwwwww
友達いなくなりますた


また、海に行きます。



11月2日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれ?

。・゚・(ノд`)・゚・。 なぜだろう、涙が出てくるよ

 by 某B | 11月2日(水)02:01


(1/1ページ)