名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やべぇバレたwwwwww

いろんな疑惑が渦巻く中、ついに隠しネタ公開。
いわゆる20年目の事実。

いつか言おうと思ってたけどタイミングが分からないので今まで黙ってましたが実は今年の9月27日に20歳になりまして・・・

20歳だから保険も若干安かったりします。
20歳だから選挙にも行きました。
20歳だから国民年金の書類が届きましたが学生なので払ってません。

空白の一年間・・・

実は空白の一年間が生じる予定は無かった。
現役のとき地元の私大、金沢工業大学に受かっていたのだが・・・
独り暮らししてーって事で結局入学を蹴って一浪。

一年間なにやってたの?といいますと予備校で人生のロスタイムを無駄に消費してました。
はじめはやる気だったんだけど何か最後の方とか鬱になってどうでも良くなったわけで・・・

国立の京都工芸繊維大学に行きたかった。
しかしセンター得点率80%オーバーは到底無理だった。

今思い返すと、あの時はすごい切羽詰ってたナァ・・・
だから今の生活に疑問を感じるときもあります。

まぁそんな感じでよろしく。



10月27日(木)17:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: つっこんでみたり・・・

20歳だと若干保険が安いのか?

 by カンチョメ | 10月27日(木)19:05

 2: 突っ込まれたり・・・

保険によって違うのかもしれませんが一年の中では一番安かったりします

 by 名人 | 10月27日(木)20:32

 3: 一応

でも一年だからね。ビシビシ行きますよ!ビシビシね。

若干先輩でヨカタ。


 by アナベベ | 10月28日(金)04:14


(1/1ページ)