名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



(゚Д゚)ハァ?! パチギレ.com

んもーね~昨日から大忙しなのよ。

まず、寝てない。脳みそが寝てない。ずっと課題やってた。
それでできた図面が平面図1.5枚。
日曜の朝からやってんのに・・・

次に、今日の朝、テスト。
8時50分から英語のリーディングのテスト。
三分間で終了させる。
ここで帰宅し再び製図そして二時間目が始まる頃に登校。

更に、不在票。
12時までに東芝が壊れたノートPCを回収しに来るので帰宅。しかし不在票・・・
事前に電話しろっつたろーが!パチギレでセンターにクレーム。
二時ごろ取りに来るというので再び登校。学校で製図をはじめる。

続いて、回収に来るという連絡があったので帰宅。
回収完了につき、登校。
製図を始める。平面図完成。

最後のエスキス。課題が溜まっているのでここでOKもらわないと死亡フラグが立つ・・・
ヨシ!増築決定。ふざけんじゃねーよ・・・
狭いとか意味のワカラン理由で勝手に増築すんじゃねーよ!(ピキピキ#
勝手に代案設計した挙句、もう点数やばいよとは何事ですか
空気嫁。ここで通さなかったらコイツは来年居ないな。とかその場の雰囲気で理解しろ!

思いやりが大切だろ



12月19日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)