名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



帰省断念

下道だけで帰省しようという無謀な企みはやっぱり苦難の道だった。
中間地点に到達するまで7時間を要した。途中、危険な目にあいながらも無事、長野入り。山梨県甲府ではアメリカンとシルビアの戦いも見れた。
中間地点も過ぎて、下道だけで帰るのは困難だと痛感した。疲れたので長野自動車道豊科から高速に乗ろうかと思ったが、ものすごい濃霧・・・10メートル先も見えない。
結局、高速には乗れず引き返すことを決意するがこの時すでに午前三時。このまま帰ると確実にあの世逝きなので24時間銭湯で眠る事にした。

帰りは来た道と同じ甲州街道。道順を覚えているので迷わず高速クルージング。するとカウンタック出現。あまり興味なかったけどとりあえず追いかけた。

しばらくして道の駅で休憩。バスの運ちゃんに絡まれる。
「これ400cc?」コイツできる!!
「これ幾らした?やっぱり50万くらい?」ぴったり50万。
そのほかにも質問攻め。結構詳しそうな運ちゃんだった。

厚木に着くとハヤブサ発見。テールがヌルリとしてて不気味だった。他にも数台バイクがいたので必然的にバトルになっていた。うちの子はガス欠で発進からガクガクしてましたけどね。

そんなこんなで今回は面白い物見れたので満足。

フォークからまたオイル漏れ・・・どうなっとんの?



11月5日(土)15:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: つまりは

信用できるお店のレヴェルがその程度ということ。
下道では逝けなかったが、Fフォークは逝ったということ


 by 458811751620 | 11月5日(土)22:58

 4: へー

>>下道では逝けなかったが、Fフォークは逝ったということ

はいはいワロスワロス
    
    


 by 名人 | 11月6日(日)14:39


(1/1ページ)