名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



時代は原付2種だよ

最近、アドレスV125に興味を持ちました。
スズキなので作りは安っぽいですがV125は更にショボイ・・・
画像で見る限りスイッチ類とメータの安っぽさには萎え萎えです。
しかし、FIで新設計エンジン搭載で20万以下の価格を考えると仕方ないのかも知れない。
試乗しないとなんとも言えないので今度、試乗しに行こう。
FIってのが魅力的ですよね~氷点下でも一発始動ですって!
長い間乗らなくても一発始動らしいですよ?

買うかどうかは定かではないけど買うとしたら125の4stオフ車かスクーターで迷ってる。
相変わらず金はないのでそろそろバイトしようと決めたが、
相変わらず課題が終わってないので・・・・

そろそろやばいです。バイクのローンと他の借金返済で数週間後にはマズイ事になる予感。
このままじゃ樹海でキャンプすることになりそうですよ



11月15日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)