名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



帰ってきたジスペケR

何度も逝ったり帰ってきたりしてますマイマシンのジスペケRですが
今朝フォークの件でレッドバロンに引き取りに来てもらいました。
毎回軽トラで同じ整備士の方なので顔見知り。
今回も保証期間内なので無料修理。

駄々こねて今日のうちに修理をしてもらった。ウザイくらい電話かけたりしたからね~
何か倒立フォークのOHがお金も時間も掛けずにできちゃうってのが感動しますよ。サービスで洗車とチェーン調整、空気圧調整など基礎整備をしてもらった。サービス満点とはこの事か!

次買うときもレッドバロンで買おう。
つーか、全部だりぃから整備とかバロン任せでいいや・・・
なんか自分でやるのはオフ車とか原付までが限界。
それ以上になるとトルク管理をしっかりやらないと怖くて乗れやしない。

レッドバロンありがとう。



11月3日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぼけぇ

バイクはすべてトルク管理が必要です。
てか、無料なうちにリアサスも抜けてるなぁとかいってOHさせれば?
前後サスをOHするだけでずいぶん乗り味が違ってくるよ。
まったく納車早々に問題だらけとはバ○ンはろくなバイクを売らんな。。。


 by なっかむ | 11月3日(木)21:29

 2: うひょ

>バイクはすべてトルク管理が必要です。
原付程度なら遠距離で乗らないしスピードも出ないと勝手に思い込んでるのでのでテキトーにやってます・・・トルクレンチないですからw

リアサスのOHですか!
やってもらえばよかったかも・・・不満はないのですがw
ちなみに保障期間はとっくに過ぎてますw

>バ○ンはろくなバイクを売らんな。。。
厚木ではバロン以外のバイク屋は正直信用できないですよ?厚木カワサキなんかフォークのOHすらできていない。そのまま伊豆まで行って死に掛けたorz

ま、バロンに中古車保証がなかったらバロンでは買いませんw


 by 名人 | 11月3日(木)22:06

 3: うひょ

でた!手ルクレンチ!!

>厚木ではバロン以外のバイク屋は正直信用できないですよ?

ラ○グ・・・・。
まぁ鈴木の店自体レアだしな
厚木だしな・・・。


 by なっかむ | 11月4日(金)00:55


(1/1ページ)