名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



走り収め

もう走り収めです。今年はもう乗れません。
そんな感じで宮ヶ瀬行ってきた。

ダム周辺までは車も居なくて快走だった。
今回は低速ギアしか使わずに走ったのだが、コレが正しい乗り方だと判明。エンブレもしっかり効くしキッチリと加速もできる。

燃費は悪くなるけどこの乗り方は安全な乗り方だと思う。

6速なんて高速以外使用禁止だったんだね。

そんな新しい発見をしつつふれあいの館に到着。
TL1000Rが居た。やっぱり違うな。あのエキゾーストサウンド・・・
感心して見てると最新型のGSX-R1000が居る!
片手で取り回ししてた。最新SSはそんなに軽いのか・・・


そんな感じで走り収めです。
来年は9日以降に初走行の予定・・・



12月25日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)