名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



雪とか

実家ではすでに積雪らしいです。雪、大好きです。
合法的に引きこもれるのです。ゲームし放題。
学校休んだって全然後ろめたくない。降り積もった雪でドリフトし放題。
大雪降った夜の、あのドキドキ感がたまらん。明日の朝、大変なことになるんじゃないかという不安と期待。
朝起きたら一番に窓の外を見て満足。これじゃ学校行けないよぉ~などと抜かして堂々の欠席。
なめて掛かって学校に行くと帰りに吹雪に会い、交通機関麻痺の中、駅でホームレスと一夜を共にするというイベントも発生したりする。

冬といえば、お勧めのスポットが日本海。寂しさ満点。
そして常に大荒れ。何故か砂浜がなくなってるのです。
防波堤のテトラポットまで波が推押し寄せてきます。
そんなクソ寒い中、よく遊びに行きましたよ。ホント、キ●ガイですよ。
帰りたいけど成人式には出たくないなーマンドクセ

まず、バイクの話題が出る可能性は0%。
せいぜいバイク=暴走族、危ないとかの偏見しかないだろうな…
どうせ女の話題になってハイハイ、ワロスワロスてな感じになるんだろうね・・・で、しまいには結婚&子連れなDQNが子供自慢ですかそうですか。

ホント、田舎は地獄だぜ。



12月13日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)