名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



せんせいあのね

先生殿へ
ホント、無理です。テストとかレポートとか週ずらしてください。
おかげさまで今日の英語は終わりました。来年、再履修です。
ほんとうにありがとうございました。
明日の構造力学はレポート提出だけで御許しください。一問も分からないどころか用語すら理解できませぬ。
化学レポート提出は延期してください。無理です。今、一生懸命アニメ見ながらネットから文章コピペしてます。〇村氏ね。
このままじゃ製図も無理です。インキングペン紛失しました。再購入するお金有りません。

そういえばホクっさんが金髪になってた( ・ω・ )
これが今話題の「金色の髪のホクト」か・・・



12月20日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)