名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



昼夜逆転

どうも最近、昼夜逆転・・・

原因はゲームのやりすぎですね。

今、はまっているのは「グリーン・グリーン」というシリーズです。
あえてリンキングはしません。

生半可な気持ちじゃ楽しめない、GROOVER謹製の美少女系ゲームであります。

1~3までシリーズがあるのですが現在2をプレイ中。
1から結構な鬱ゲーだったのですが2はさらに進化してました。

「別れ」が根本的なテーマなのでどのシナリオも悲しい。

別れがあるから出会いもあるという所でオチとさせていただきます。

 
(´-`).。oO(オチになってねーよバカ氏ね)



1月3日(火)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)