名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



え?もしかして俺怒られてる?

なんか今朝、M先輩のブログ見ると「それは違うな。」と始まっていて・・・

バイクの楽しみなんて人それぞれですよね。所詮は乗り物なんですから。
タイヤの端が残ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
むしろ今の時代、タイヤを端まで使わないで交換するのが流行ってますから。ネオン管とオーディオで街中爆走ですから。
整備も全部店に任せるのがVIPライダー。お金は無いけどバイクに関することはケチりませんよ。

話を戻してMブログから引用しますと
>レースをしたくないなら、バイク部にはいない。
>バイクを楽しみ、レースにも出たいと思うからバイク部にいる。
>うちの部は、ツーリング部じゃない。
>それがわかってるから残っている。

スンマセン。オフロードレース楽しくありません。
怪我するし無駄に疲れるし金はなくなるし・・・
頑張って走っても何かヘタレだとか言われるし・・・
そんな思いするんだったら同じお金でツーリングしたほうが楽しい。

僕が思うにキャンオフの強制参加はどうかと思うのですよ。
手伝いなら喜んで致しますが、レースに参加するとなると・・・
充分な装備も無く、人のバイクでレース参戦・・・
それで壊れたら弁償・・・

せめて部費で装備一式そろえるとか修理代出すとか無理なのでしょうか・・・



10月23日(日)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちっげーよ!

おこってませんよ。
おいらは某ブログに書かれたことに対して言っただけよ!
まぁキャンオフは無理なら無理でいいんじゃない??
と、俺は思う訳だが。


 by まぁの食卓 | 10月24日(月)01:03

 2: うーん…

キャンオフ出たくないのは仕方ないかな。
最初はみんなヘタれだから、そう言われたくないくて練習したんだよ。
やってみて楽しくなければやらなくてもいいと思うし、やる前から面白くないっていうのはヨロシクナイ気ががしますが…。
まぁ、レース参加について、MCCのメンバーが仲良くやっていける方法を考えましょう。


 by とっつー | 10月24日(月)03:41


(1/1ページ)