名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



地獄サーキットとか上の階の住人とかそういう感じのDQN

地獄甲子園ってマンガ知ってます?

試合中に起きるトラブルはスポーツマンシップにのっとった物だから仕方が無いよ。それがスポーツだよ。

と、言わんばかりに反則の嵐。
ヒドイ漫画です。

サーキットもレースする場所なんだから何が起こっても仕方ないとは言え・・・鈴鹿の場合は死体が頻繁に出来上がるみたいね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060220k0000m040106000c.html

おやおや、なにやら上の階の住人が賑やかですね~
ほほう・・・この時間帯に室内運動会勃発でしょうか?

ちょっとアタマにキタんで110番しちゃったよ。
さも事件性のあるように通報しといたから対応も鬼気迫るものがあった。
で、数分後、うはwwwwwwKサツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
神奈川県警、乙

しかしすぐに帰宅するのはどうかと思うよ?

明日は不動産の方に通報しよう♪ケラケラ



2月19日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)