名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



そろそろバイトをやめたくなってきたわけだが・・・

つらすぎる。もう今日は最後の方、半切れ状態で作業してました。注意されてもシカト。
ひたすらオニギリをかごにぶち込めてました。
「ふざけんなよ」「死ねよ」「だりーよ」「しらねーよ」
オニギリに当たっても仕方ないけど、最近のオニギリには殺意を感じます。特に「もう終わりか~」ってなモードの時に「まだありますよよ~」ってオニギリの山が運ばれてくると、オニギリを投げつぶしたくなる。どうせお前ら機械で作られたんだろ!
とりあえず数個は圧縮しといてやったぜ。

休憩時間が給料に含まれない場合は退職決定。
また無職ですか。



4月20日(木)06:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょ、、

早すぎ!wwwww
もちっとガンガレ!

で、GSX-R問題は解決したかな?
とりあえず4畳半の説教部屋へ。


 by おっさむ | HP | 4月20日(木)12:27

 2: うひひ

休憩時間は給料出ないべ?

塩は心当たりはないの?
そんなしょっぱい事をするやつはお仕置きしないと。

うまいこと言えた気がする。


 by なっかむ | 4月20日(木)13:40

 3: おまっ!

当たり前でしょ~何時間労働なん?休憩込み9時間ぐらいは余裕ですよ。
あれだね欲しい物ないと意欲わかんよね、

なっかむ>
塩はなべ、ま直接謝るまでうちらは触れないつもり


 by えっちむ | 4月20日(木)23:05

 4: しょっぺぇ

犯人はナベさんでした。本人からメールがありました。
ウルフなら笑って終わりなんだけど高いお金払ったバイクにイタズラするのはやめて欲しい。


 by 名人 | 4月21日(金)06:31

 5: しょっぺぇ

修理代請求しな!60ぺそぐらいでいんじゃね?

 by えっちむ | 4月21日(金)12:41


(1/2ページ)
>1< 2 最後