名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル物欲番長

やっぱり欲しいものがあると労働意欲がわきます。
深夜~早朝までのアルバイトにエントリーしちゃった。
時給1000円以上で10時間労働。×週3・・・
キツいかな~

最近XR100モタードに興味があります。
何か構造がシンプルで面白そう。
スライドさせたりウイリーさせたい。
心配なのは80キロ以上の重量にサスが耐えてくれるかだな。
リヤがすぐ抜けそうで怖い。
ちょっと乗せて欲しいなぁ~>エチさんとか



そして相変わらずアドレスV125にも興味があるのですが
これは安物買いの何とかでしょうか。
「現代のゼロ戦」という喩えを聞いて一抹の不安が・・・
性能はV100より良いらしい。
そういえば最近、警察官もアドレス乗って仕事しているようです。
ちょっと乗せて欲しいな~>オサナイさんとか

まぁMCCとしてはレーサー購入が先ですが・・・
本格的にモトクロスしたい気持ちもあるのだが。



レプリカ原理主義者のアノ人にひき殺されちゃうよ~
スクータも良いモンですよ。楽だし荷物載せれるし。



4月8日(土)15:38 | トラックバック(0) | コメント(5) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 車体

100モタいじらないとつまらないんじゃね?
レーサー買った方が刺激のあるキャンパスライフがおくれますよ!


 by 枝豆乗り | 4月8日(土)22:04

 2: レーサー・・・

うまくいけば月10万以上稼げるかも知れないので
安い中古レーサー買って乗りつぶそうかと思う。

だがしかしRG125ガンマの誘惑が・・・


 by 名人 | 4月9日(日)03:18

 3: 今はねぇ、

姉さんにあげちゃったから手元にないんよねー。
まぁインプレとしてはよかですよ。お世辞抜きに。
でもね、姉さんは不満みたい。遅いんだって。

あ、姉さんじゃない時もあるから確認してから話さないとダメだよ。帰りの車が修羅場になってしまうかもだから。(謎)


 by おっさむ | HP | 4月10日(月)12:31

 4: 100モタ

買ってしまえ!いじりたおせ!

けどね4MINIのどつぼにはまってしまうとね、ある日知らない人にもってかれちゃったりね、単車が現金化するんだよ。

乗せてやりたいけどよ今走らないしエンジンOHしたいし、とってもデンジャ~な状態だからリフレッシュしたらエエヨ!Rサスは無問題でしょ


 by えっちむ | 4月11日(火)23:26

 5: たのしみ

いじり倒す楽しみか~

単車がいつの間にか現金になってるかも


 by 名人 | 4月13日(木)22:19


(1/1ページ)