名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



宮ヶ瀬~相模湖~宮ヶ瀬~道志

天気がいいのでブログのネタでも仕入れに行くか!とりあえず腹ごしらえ・・・
という事で学食へ。バレンタインデーなので何か人が多い。
学食サービスでチョコがもらえた。
資本主義に毒されてる。バレンタインにチョコ送るなんて日本と韓国ぐらいだろ。

いい天気です。あったかい。さて相模湖へ行きますか。



相模湖到着。意外と近い。まぁただの水溜りなので特に感動せず。男女ペアのなかに男独り・・・ST250S乗ったオッサンに石川から来たのかと聞かれたが厚木から来たと言うと話は終了。
ST250は遅そうだけど楽しそうだね。



これは宇宙船かもしれぬ・・・湖が緑色なのもコイツのせい。

実は水力発電の発電機。



これよりスニーキングミッションを開始する!
帝京大学薬学部のキャンパスに侵入するのだ。

とまぁメタルギアごっこで潜入してきた。スリル満点ですなぁ。
駐車場間違えてGSXでキャンパスに突入してしまった時点でミッション失敗です。あの注目度・・・快感です。

駐車場に駐車して、任務再開。お、女の子が多い!女子大かと思った。かなり不審者でしたが堂々と部外者進入禁止の看板を超えてやりました。警備員コワイ。
キャンパスのベンチでくつろいだりして余裕の潜入。だれも俺がMCCのエージェントだとは気づいていないぜ!これもVRトレーニングのおかげだ。

キャンパスは狭かった。これなら工芸大のほうがマシだな。



帰りに偶然、某RVFの人とすれ違ったのでそのまま道志行ってきた。

RVFの人、事故りかけてた。危ない。オフロードの成果を発揮できたようですね。

GSXもようやく乗れるようになって来た。
ウエットでも下りコーナーでも乗り方が分かってきたような気がする。
波長が合えば最強のバイクですね。
今日分かった事はこのバイクのブレーキは暖めないと効かない事、緊張して乗ると疲れる。適度な脱力が必要だった事。
多角形コーナリングで安全かつ速く曲がれる事。タイヤのグリップ力。
そして何よりも実感したのはオフロードの経験が公道でも生かされるという事だった。
ツーリングはいろんなことに気が付くので楽しいですね。



2月14日(火)20:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今なら言える!!

メットの鈴菌ステッカーでか過ぎ・・・。

 by なっかむ | 2月15日(水)00:26

 2: ステッカー

SUZUKIのステッカー貼るだけでさえないメットもかっこよくなりますよね

 by 名人 | 2月15日(水)13:25


(1/1ページ)