名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ネタの投売りや~ HYOSUNGの巻

それなんてSV?


ホントK国はネタの源泉ですわ。
トラスフレームじゃないところがポイント。
このフレームのメリットは皆無。意味が分からない。
でも倒立なのでちょとフォークが欲しかったりする。

韓国自動二輪メーカーHYOSUNGにはワロタ。
もともとスズキの工場だったのだが勝手に契約破棄して技術をそのまま盗用。
官民一体となっての特許侵害は中華と同じなのでWTOから除外&経済制裁と国際司法の執行を望む。

さらにプロモーションビデオが最高です。
いきなりマトリックスリローデッドのアノ曲で吹かせてくれますw
1分20秒あたりが一番興奮します。
http://www.hsmc.jp/movie/movie.htm

韓国じゃ道の真ん中でカメに遭遇するなんて日常茶飯事だぜ
しかもスタンドが左右両方もしくは右にあるんだね。外車ってそんなものなのかな?
あとテストライダーが素人臭くて萎える。つま先広げて走ってるし・・・ポジションもおかしい・・・これはバイクのせいか?



こちらはGT125。スズキの往年の名車と同じネーミングってだけで怒りが湧きますが知も徳もない哀れなK国なので今回は宣伝しちゃうぞ。中華も負けずにネタバイク作ってもらいたい。

GT125.排気量は125cc。4st空油冷Vツイン。
キャブはミクニ。
(詳細)
エンジン形式: 空油冷4ST V型2気筒/DOHC4バルブ
総排気量: 124.7cc
最大出力: 14.9ps
最大トルク: 9.76Nm/10000rpm
全長×全幅×全高: 2080×760×1120mm
ホイールベース: 1445mm
シート高: 795mm
乾燥重量: 150kg
始動方式: セル
ブレーキ型式: [ フロント ] シングルディスク φ300mm [ リヤ ] シングルディスク
タイヤサイズ: [ フロント ] 110/70-17 54H [ リヤ ] 150/70-17 69H
燃料タンク容量: 17L

小排気量Vツインってのも面白そう。安いのでちょっと欲しかったりする。フレームがウルフ125に似てるのは気のせい?



これなんて(ry
・・・これはひどい。



3月29日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)