名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



春一番、原付一種

道志まで原付で行くことになりました。
今回もTT92にタイヤ交換した人とGOしました。
しかしミヤガセまでで充分疲れます。上り坂はエンジンブロー覚悟でぶちまわします。
ウルフ君良くがんばったよ。
しかし最近のウルフ君は恥ずかしいなぁ・・・乗るとギシギシアンアンいうからうかつに乗り降りできない。



オイルコーティングされてる・・・


この照明気に入ったので次回の課題製作に取り入れようと思う。


馬鹿には見えない麺です。ヤマメそばは天ぷらがうまい。
ヤマメがうまいので麺は流してしまえ!

画像はただの取り忘れ。食す前に撮影しましょう。
バカハワタシノコトデス



アッー!
入水自殺でしょうか?
彼はそのまま流されて先にミヤガセに着いてました。

とかいうイベントだったら新聞に投稿する。



3月6日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)