名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。

このブログを見ている新入生の貴方!MCCは貴方を必要としています。是非一度ガレージに見学に来てください。
免許不要のMCCです。

そんな感じで。

酔った勢いで新幹線にのって実家帰ってます。
入学式の様子が見れないのは残念ですが、ビラ配りがんばってください。
オンラインでできることがあったらやりますが・・・
勧誘は行きたいな~GSX展示したいw
大型、中型、小排気量ってな感じで。
かわいいスクーターおいて女の子も勧誘してください。

RVFはもちろんこの日のためにオイル交換や洗車してたんだよね?
ZXR400はむしろこの日のためにタイヤ交換して奥多摩にもツーリングにも行ってないんだよね?
ゼファーってこの日のために無理やり緑色にしたんだよね?
カプチーノっていうバイクがあるらしいんですけど・・・ね?

GSX-R400Rはこの日のためにガソリン入れときましたんで。
ウルフは駅前に放置してるんで欲しい人は取ってってください。
廃車手続きはこっちでするんで5万振り込んでください。

え?もう廃車だって?



4月3日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うはwwwww

ちょwwwwおまwww
このタイミングで実家に帰省かぁ・・・。
空気読めてねぇぇぇ!!


 by なっかむ | 4月3日(月)21:12

 2: からき

色々と読み違えたりもします。

 by 名人 | 4月3日(月)21:23


(1/1ページ)