名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



本丸亭より幸楽園

本丸亭いこうと思ったのですが、結局、幸楽園でラーメン+ギョーザ食べました。800円で腹いっぱい。
それにしても何なのですか!あの本丸亭の行列は・・・

平日というのに暇人ばかりで日本の未来が心配です。
そんな自分も暇人ですが、今日は久しぶりにガレージに行きましたところ、結構他にも暇人(失礼)が居ました。

そんな楽しいガレージでまたしても名言が出ました。
エイプについてるあのポーチ、結構気になっている人も居るでしょう。
アギトさんがポーチの中に何が入っているのか聴いた所、
大矢先生いわく

「夢が入ってるんですよ」

・・・先生!深すぎます!山よりも高く海よりも深し!
そしてアギトさんが返した言葉

「ちいせぇ夢だな」

なにそのカウンターアタック

新プリキュアや仮面ライダーの話題で盛り上がった後、そろそろ寒くなってきたので帰宅。
風呂に入るが何故かお湯が沸いてなくて水風呂・・・
まーた温水器壊れたのかねぇ?明日の朝になってもお湯使えなかったらエイブルに乗り込む。間違いなく。

関係ないけどタイヤコロコロ(いきなり音なりますので音量注意)
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-647feag



2月9日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ポーチ

なに許可なしにオレの名言載せてんだYO!(笑)

 by by Ape | 2月10日(金)03:25


(1/1ページ)