名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



食欲暴走

最近、不規則な生活を送っています。
その結果、体内のバランスが崩れ始めたらしく
ヤバイ。

食っても食っても腹が満たされません。
このままだと危険です。イロイロと。
(´-`).。oO(Bより大きくなったら負けかなと思ってる。)

冷凍食品がわるいんだ!
親があんなに送ってくるから。
食っても食ってもへらねーんだよ!\(゚ε゚ )ノ プンスカ

腰上の重量減らさないと背骨によろしくない。
医者に最終勧告も貰ったしなんとかせねば・・・

おや・・・もう朝か。
そろそろ就寝の時間だね。



2月21日(火)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)