名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



道志ってきた

うい~

道志いってきた。道の駅まで。
寒いけど頑張っていってきました。
ほとんどドライなのでたのしかったです。
道の駅でPTF食べてきましたよPTF。

ポトフ。

美味いです。

クレソンジュースも注文。甘いね。

㌧汁も頂いてきました。200円のところを100円に負けてもらったり。

おなかイパーイになったところで帰ります。

帰りに寄ったふれあいにZXRにのった女の子がいた。
バイクより小さいとは全く以って不思議であります。

厚木に戻ると洗車してWAXかけます。きれいになります。
しかしチェーンの汚れが飛び散り洗車した意味ナス。
ルブの吹き方間違えて(検閲により削除)せんせいに怒られました。すみません。

オサナイさんが来ました。伝説の男です。

ガレージでRVF分解してます。明日にはキャブの解体ショーが見れますよ。オーナーが丁寧にカウルはがしてました。

久しぶりにBさん登場。声が低くなっていたので声変わりですね。
いろいろと不安定な時期なのですね。

帰ってきて風呂はいってビール一杯やっただけでクラクラする。
実は酒に弱い。スポーツドリンクのみながら酒飲むと吸収が早いのですぐ潰れるらしい。
成人式で学んだ裏技。飲み会で俺だけイッキが来なかったのは若干のショックである。

(以下削除)



うまいよ


疑惑の総合商社ですよ


2月12日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぶひっ!

んん?おれ、伝説作ったっけかな?

次のツーリングはイッキ祭りらしいよ。


 by おちゃのび。 | HP | 2月14日(火)12:39

 2: 追いツー

おさないサンはいろいろと伝説ですよ~
次のツーリングはマジで楽しみです。
社会人の飲みっぷりがみたいな~


 by 名人 | 2月14日(火)18:57

 3: 私、

お酒弱いのあまり振っちゃダメだよ。
あ、アギトには勝てます。(ヨユーで。)w


 by おちゃのび。 | HP | 2月15日(水)12:37


(1/1ページ)