名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



【姦流】美しき野獣【危険】

俺は大きな過ちを犯したのかもしれない。
韓国映画を調べてみようと思ったのが諸悪の根源だったのかも知れない。

まさか「美しき野獣」がこれほどまでにディープで危険であったとは・・・

とにかく真相は自分の目で確かめて欲しいんだ。
・・・貴方の背後に誰も居ない事を確認したのなら、さぁ・・・未知の世界へ・・・

落ち着いて「美しき野獣」と入力して検索してくれ。
エロサイトとかグロサイトとかそんな生半可なものじゃない。
気をつけてくれ。引き返すのも勇気のうち。
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

そこに何があっても知らない。責任は負いません。
この件に関して一切口外しないよう、お願い致します。



2月10日(金)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)