名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



どれ買う?

家の不要物が結構あってちょっとお金が手に入ったわけですが・・・

ポータブルプレイヤー買いましょうか・・・
おとなしく貯金ですか?ローン返済?

まずポータブルプレイヤーだと東芝のgigabeatかAppleのiPodか・・・
ギガビはS/N比が大きくて良いらしいが転送した曲がPCから消える仕様らしい。東芝なのでバッテリーの寿命も気になるところ。
iPodは音質がまぁまぁらしくバッテリはサンヨー製と悪くはない。
しかしiPod nanoは液晶が壊れやすいと聞く。かといって上位モデルはHDD積んでるのでちょっと怖い。iPodシリーズ、10Gのモデルがないのは痛い。4Gから跳んで30Gとは一体なに考えてんだ?
厚い壁が見えるよ。
音楽だけで10GBは使えなかったので無理やりビットレート上げて容量うめてたほどだった。本末転倒です。

iPodに限らずHDD搭載してる物は衝撃に弱いんだけど
データストレージとして使えるHDDタイプは魅力なんだよねぇ。



4月4日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)