名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最近の自分

最近、当ブログが愚痴ばかりだと複数の人に指摘されたわけで・・・
でも、毎日、見てくれてる人がいると分かった。
ありがたやありがたや。

愚痴ばかりか・・・そうなのか、気がつかないうちに鬱憤がたまっていたようです。
何とかして解消したい。

この前は暇すぎてプレステ2でも買おうかと思うくらい暇だった。
いまどきプレステ2持ってないなんて・・・
なぜプレステ2なのかというとセガラリー2006が発売されたからです。

そんなわけでセガラリー2006を遊ぶにはプレステ2が必要なんです。セガラリーのためだけにプレステ2が欲しい。
私はセガラリー2から入ったのですが、その完成度の高さ(音楽、ゲーム性)に驚きました。
セガラリーやりすぎてコントローラー2つ壊しました。
でも難しすぎるので完全攻略はできなかった・・・
2006は更に難しくなっているらしい。初心者お断りだとか。
そんなことよりスズキのスイフトが出ないのは重大な問題だと思うんだ・・

プレステ2買おうかな



1月24日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 愚痴り | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: らりー

atのゲーセンのセガラリー2はやや画面が見にくいけど座席がガチョンガチョン動くからやヴぁい。

 by なっかむ | 1月25日(水)02:34

 2: セガラリ

セガお得意の体感筐体か
2006買っちゃおうかな


 by 名人 | 1月25日(水)16:47


(1/1ページ)