名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



カップ麺とネトゲ廃人とヤマハモタードとそれなんてエロゲ?+ロマンスカー

■北斗の拳とのタイアップ商品、日清ラ王。
スゴイ迫力なのでつい買っちゃった。
キャラクタービジネスの時代ですよ。
作り方は少々めんどくさいが生めんなので待たずに食える。
作る際は同封のカードにご注意。危うく一緒に熱湯ぶっ掛けるところだった。
味はカップ麺にしては美味い方だと思う。好き好んで食べたくは無いね。
ちなみにラオウ編もあるので誰か食べてみて。


■ネトゲ廃人の体験談を集めたサイトを発見。
ネトゲ辞めますか?それとも人間辞めますか?
http://www.geocities.jp/netgamestopper/


■ヤマハがついにモタード発売。XT250X
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/xt250x/index.html
ストリート志向になっちゃったヤマハ。これはもうだめかもわからんね。


■それなんてえろげ?
またまた面白い物発見。
「ぱちぱちサーキット」?もしやレースゲー?
期待してHP開いてみたら・・・あまりのクオリティの高さに吹いた。今回の注目ポイントは“カーレース”だそうで、そのカーレースのゲーム画面が開発途中とはいえ、えらくハイクオリティで驚きました。とてもパソコンだとは思えません。感動しました。
エロゲもハイデフの時代ですね。
OPムービーみて更に吹いたw
フルアニメーションがウリだそうですがどう見てもただのループです。本当に(ry
一応18禁だよ。夜中にコッソリ
http://www.jam-creation.co.jp/ainos.html


■そしてニュース。
ロマンスカーに人が突っ込んだらしい。
自殺らしいけど、そんなに急いで何処逝くの?
自殺ならレンタンで死ねばいいのに。飛び込み自殺の現場見たことあるけど人間って腹の中にあんな大量のモツ詰ってるのね。
http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY200602160361.html



2月17日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すげー

「ぱちぱちサーキット」クオリティタカスww
タイヤのグリップ感とかサスの動きがダイレクトに伝わってくるよ
これでまだ開発中なんだからしっかり煮詰めればグランツーリスモなんて敵じゃねえ


 by なっかむ | 2月17日(金)15:28


(1/1ページ)