名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



奥多摩 都民の森 イベントもあるよv

奥多摩にGOしてきました。
ミヤガセのフレアイに集合だったのですが自分が着いたころには誰もいない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
置いて行かれたのか・・・と思ったが数分後にゼファーが来たのでまだ出発してないと分かった。やや遅れてRVFも来た。
後はBか~・・・おせーな~・・・(´・ω・`)
一時間後、Bが来る可能性が低いと判断して出発。TTで鍛え上げられたBの走りを見たかったのになぁ。
m9(`・ω・´)また今度な!

さて、出発ですよ。行きにフェイントコースがたくさんあって畑にGOし掛けたがブレーキングでセーフだった。良く効くブレーキでよかった。効かなかったら今頃、でかい大根が収穫されていたことでしょう。
そんな感じで何か分からない道を抜けて奥多摩に到着。
いい道ですねぇ。平日の昼にも関わらず結構な人がいた。
ツナギ着たRVFの人とかCBRの人とかキチガイ走りしてた。
((;゚Д゚)ここはサーキットか?!
よーしパパもがんばっちゃうぞぉ~

***数周走った後***

この画像撮影後に僕たちの目の前でイベントは起きた。
とうとうハードラックの天使が舞い降りたようだ・・・
イベントは僕たちの心の中にしまっておこう。僕たちは忘れてはいけないんだ。後世にまで語り継がなければならない。
笑えるイベントと、そうじゃないイベント。
僕は忘れない。

***完***


目の前でイベントが発生してかなり焦りましたよ。
カシャァン!とかいって対向車線にまで車体が滑っていって・・・
うわぁぁぁあ!!それなんてカーリング?

転倒の原因がさっぱり分からないイベントだったなぁ・・・
どうやらハードラックの天使たちは悪戯が大好きなようだ。
「事故“る奴は・・・・“不運” (ハードラック )と“踊”(ダンス )っちまったんだよ」(特攻の拓より)

さて次は誰の番でしょう・・・
もしかすると・・・貴方の番かもしれません 
m9( ̄ー ̄)ニヤリ



***タイヤbefore&after****
これが走る前のタイヤ。



これが走った後。はしっこ減ったよヽ(´∀`)ノ。
減ってないように見えるのは目の異常です。すぐに病院逝って下さい。

マジな話、残り数センチは安全そのものだから減っては困るのさ
┐(´ー`)┌


***レッドバロン***
ヘッドライトが片目仕様になってしまったので家に帰るついでに寄ってみた。駐車場でトラックにバイクを積んでいる店員が速攻「ヘッドライトですよね?」と声かけてきたので驚いた。
いつものサービスマンなのですぐに異常を判断してくれたみたい。

ちょうどオイル交換時期なのでヘッドライトバルブ交換のついでにオイル交換もしてもらうことにした。
バルブは技術料込みでバルブの単価より安いので驚いた。
オイル交換はカウル外さなくてもできるらしいのでのですぐに終わった。工賃込みで590円。しかも早い。5分くらいで終わったようです。ちょっと覗き見したけど整備士少なすぎ。
交換ついでに洗車もサービスでしてもらおうと思ったがさすがに断られた。

でもわがままを聞いてもらってるので感謝しなきゃ。もう一台かうよ(´・ω・`)



変な外人の等身大フィギュアも置かれていたので記念撮影。
(;´Д`)どう見ても中南米の盗賊じゃん・・・
それに激シブ。コイツ・・・しゃべるのか?!
CA?カナダなのかカリフォルニアなのか分からない身元不明のオヤジ。



YOU! 今ここで契約シナ!


3月8日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 拓

良い台詞だぜ!

次はルシフェル・ハンマーの六速並の幻を見てこいよ!


 by あいつとこいつ | 3月9日(木)04:46


(1/1ページ)