名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ガレージ駐車場でのイタズラ

今日、私のバイクGSX-R400Rに塩がまぶされてました。
サイレンサーの中にたっぷりと流し込まれてました。
エンジン周りやキャブ、セルモーターの端子部まで塩が入り込んでました。
とても悪質です。
家を出る前には異常は見当たりませんでした。
間違いなくガレージでイタズラされました。

部会後の時間帯はガレージに人が集まっていて、部外者がイタズラをできるようにはなっていなかったはずです。
しかもGSXだけがイタズラされてました。
イタズラされた箇所もバイクが痛みやすい場所を狙ってありました。
塩のビンはガレージの冷蔵庫にありました。

残念でなりません。もうMCCガレージは信用できないようですね。がっかりですよ。
私の方から犯人探しはしません。
もし犯人がこのブログを読んでいるならば、ただ一言悪かったと謝罪くらいして欲しいものです。

ウルフならまだしもGSXへのイタズラは到底許すことはできません。50万円以上してます。ローンも3年残ってます。安い高いは個人の経済状況によって分かれますが少なくとも私にとっては今までの人生で最も高価な買い物です。ご理解ください。

犯人に一言いいたい。「空気読め。」ウルフに塩をまぶすのはネタとしては面白いんですけど今回は笑えませんでしたよ。パチギレです。



4月18日(火)17:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: MCCがね、最悪ね、

液体窒素タンクの隣に建ってる外灯に設置されたNEW監視カメラにうつってるんじゃない?犯人が

 by 匿名 | 4月19日(水)09:58


(1/1ページ)