名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



おいツーレポ。

出発前はチャットにはまり寝ていなかったのでキツカッタ。
行きでイベントも起こったりするあたりMCCのツーリングです。
怪我が無くてよかったです。

道の選択も良かったので迷わず宿へつけました。アギトさんのおかげです。

オサさんとかカンさんにも色々と助けていただいて感謝してます。



宿について気付いた片目仕様・・・
後に自然治癒。



いのしし鍋がうまい。しかし食いきれなかった。
この後、飲み会で結構飲んだ。



帰りは枝垂桜を見にいった。いちぶ咲きらしいが・・・
咲いてねぇ・・・
これは寒い。



帰りの廃道は正直きつかった。石とか岩とかが辺りにちりばめられてホント危なかった。一部シャーベット状の雪が残っててスリリング。
リム打ち付けないかとかサスが壊れないかとか色々心配したけど下りからは楽しくなってきた。
視線を変えるだけでかなり走りやすくなった。石見ちゃだめ。

ホントきつくて自分だけ引き返して高速で帰ろうと考えたのは秘密。


大きな道に出てからはすり抜けと追い越しの危険運転でキャノボ。今回のツーリングで一番気持ちよかったけど迷惑行為なのであまりしないようにしたい。
エチさんに追いついてから100モタとアドレスのバトルを観戦してたりした。

本当に楽しかった。皆さんありがとう。そしてお疲れ。
チギラさんご卒業おめでとうございます。



3月27日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: つまりだ、

名人よりも遅かった人たちが何人もいたってわけだね。
自信をもってあおっていいよ。特にポンのコ(r


 by おさ。 | HP | 3月28日(火)12:26

 2: トンコツ

自分も普段はリアサスがいい音出す骨董品に乗ってるので下手な事できないっすー

 by 名人 | 3月28日(火)15:51

 3: 釣○りだ、

追いツーおつかれさんですよ。

帰りのキャノンボールちっくなので結局私はポンのコ(ry
と同等だった見たいなので・・・
次はどうぞ煽って下さい ̄|_|○


 by おティギ | 3月29日(水)13:49


(1/1ページ)