名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



なんかキタ

督促状なるものがついにキタ・・・
「とくそくじょう」って読むのね。「ていそくじょう」だと思ってた。
アホやん自分。

「貴殿の誠意を疑います」とのこと。ビビらそうたってそうはいかない。
学生相手に督促状で金を脅し取るおつもりですか!
悪いのは自分です。
素直に1マソだけ返したけどあと5マソ返さなきゃ・・・orz
せっかくゴールドメンバーになったのに格下げもありうる。

そして昨日、また借金のツールが増えた\(^o^)/ヤター
ボクにも妖精さんが舞い降りてきたんだ
ニコスカード(VISA)キター
何買おうかな~

計画はご利用的に。



3月27日(月)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)