名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



おはなみ

なんか結構飲んだ。

数々の御無礼お許しください。
何かエイプとふたり放置されちゃったけど
皆さんお疲れです。

Kサツ呼んだの引きましたか。っつーか引く話しか持ってないので
・・・自分も屋上とかサルが島とかノーヘルとかハメ撮りの話に参加できるようにがんばりますんで。
今年からMサトさんとは同学年だけど、色々とよろしくです。

ねます。

追記
今さっき起きた。何かクセーなぁと思ったら台所いっぱいのゲ○。
危うく自分のゲ○に貰いゲ○するところだった。
(;´Д`)ゲロゲロピ~

しかも台所詰まるし軽いトラウマ。(;´Д⊂)狂気すら感じる。
コップにたまったアレは毒物です。

何故か怪しぃ本まで買ってて飲酒はサイコーですね。サイコです。
帰ってチューハイ飲んだのが決め手だったかorz



4月2日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)