名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



時代はハーフカウル

ハーフカウルが流行ですか。

キャブをノーマルに戻してRVFにトルクが戻ったようです。良かったですね。

そろそろGSXもハーフカウルになるかも。
オイル交換なので。3000キロ毎に交換。

ハーフカウルが好きなら迷わずSV400Sですよね。
高回転型Vツインは楽しそう。ケンツマフラーもカッコイイね。

単車買うときにGSXとSVで迷ったんです。
見た目はGSXが良くて、エキゾーストサウンドとかポジションはSVのほうが良かった。
免許取る前はどっちもゴメンだった。
GSXの平らなタンクはキモイし、SVはハーフカウルがキモイ。エンジン周りもショボイ。

インパルスしか興味なかったんだけど・・・スズキ車の毒に犯されてもう黄色と青白じゃないとだめになってしまった。
今じゃ平らなタンクに萌えます。SVのハーフカウルが最高です。
スズキのデザインってすごいよね。危険だなぁ。
見事にねらった方向を外したデザインがいい味だしてる。
もっと気持ち悪いバイクだしてほしいな・・・
もう、冗談だとしか思えないバイクがいい。遊びでバイク作ってんのか!ってなカンジで。

そういえばアドレスの50ccが発売されます。
http://www.suzuki.co.jp/release/b/b060213.htm
今どきフロントがドラムですか・・・売れる予感がまったくしねぇ・・・しびれる。



だれだ?!インチキ工具にしたヤツは・・・コマが一つ足らないです。


2月13日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)