名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



タイヤ

GPR-100に変えてから初めてミヤガセ行った。
タイヤの皮むきも兼ねて走りに行きました。

前のタイヤより端を使えてたのには驚いた。
何故か左右非対称だったけど。
長持ちしそうなタイヤだと思う。グリップ力も充分だし。
ただこれからコーナリングスピード上げて限界までバンクさせたときどうなるかは分からないけどね。

最近下りが楽しい。

***良スレage***

珍走が立ちゴケしてたので・・・
1 :774RR:2006/05/13(土) 18:38:30 ID:29Xw9v7O
「大丈夫ですか?」と声をかけたら
「うっせーんだよバカ、仮面ライダーみたいな単車乗りやがって!どっか行けよカス!」
と言われたので軽く勃起して無言で走り去った。

ワロタ



5月21日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)