名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ヘルシング OVA

なんとなんとOVA出てるじゃぁあ~りませんか・・・(cv:岩本)

今年の2月にOVAの1巻が発売してたのか。OVAは原作に忠実らしい。
って事で帰宅後ソッコウ観たのですが・・・婦警さんGJ。
神父さんもかなりキテてイカスね。
声は岩本氏。
ちょっと調べてみたけど岩本氏ってすごいね。
早稲田の法学出て機動隊勤務ののち声優に・・・
更に少林寺拳法参段、全日本剣道連盟弐段、禊流古神道神法教傳会師範代・・・アナタ何者ですか・・・

やっぱり人間、経験値が大切ですね~あの深みのある声はさまざまな経験の積み重ねによってできているのですね~。
よし!オラも経験値積むためにバイト始めるぞ!











('A`)マンドクセ



6月13日(火)16:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ヘルシング

岩本氏のエイメンはいかれすぎ
アナゴさんもイカれて見えてきます。


 by ta | 6月13日(火)19:31

 2: ここではお初です

作品は存じないんですが、なんだか凄い経歴ですね;
有名な方でも意外とこの人こんな事やっていたのか~とかありますね!

経験積みファイトです(・∀・)


 by ()の中はどれでもよいです拳 | 6月13日(火)19:55

 3: ども~

>>岩本氏のエイメンはいかれすぎ
なんか声に魂が込めてあってヤヴァイ。
アナゴさんもなんかイカレタ台詞言出しそうで怖いw
エイーメン。


>>蛇拳氏
お初ですw
岩本さんの声はもはや有名すぎていろんな番組で聞いているのですが・・・
聞くだびに違った声に聞こえるってのがプロの声ですよね。

経験値稼いで来ます。ノシ


 by TEST/名人 | 6月13日(火)23:35


(1/1ページ)