名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最近のアニメより

最近のアニメって何かダメです。一部を除いては完璧な萌え志向で反吐が出ます。
テキトーに動くイラストを見せられてるような気がして楽しめません。何か死んでるんですよ。中身がない。
だから不必要でくだらない演出とかで水増ししてるんじゃないかな・・・と。
近年のアニメはストーリー重視からキャラクター重視になったといわれてます。
意味の分からない設定でカラッポのストーリー。
視聴者がキャラクターに萌えればおk。

そんな粗悪アニメは窓から投げ捨てろ!
って事でオススメのアニメ教えてください。
ヲタ~腐女子まで何でもござれ。



6月20日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: オススメ

おはようございます(・∀・)
なんだかとてつもなくオススメできる作品はないのですが、ブラックマジックM-66が士郎さん大暴走気味で好きです


 by 蛇拳 | 6月20日(火)04:54

 7: アヌメ

>>MUSASHI
うおっまぶしっ

>>ラックマジックM-66
確か人造人間が暴走するやつだね!
開発者の娘の人格がインプットされていたはず・・・
なかなか面白かったですよ。


 by TEST/名人 | 6月20日(火)20:40

 8: 表でこんにちわ

つ 映画ですがマインドゲーム
つ 最近ゼーガペインが化けたと聞きます
つ あとヒイキで、GHOST IN THE SHELLと
イノセンスのセットを


 by ほこうにん | HP | 6月20日(火)23:55

 9: 表でこんにちわ

つ 映画ですがマインドゲーム
つ 最近ゼーガペインが化けたと聞きます
つ あとヒイキで、GHOST IN THE SHELLと
イノセンスのセットを


 by ほこうにん | HP | 6月21日(水)03:50


(2/2ページ)
最初 1 >2<