名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最近のアニメより

最近のアニメって何かダメです。一部を除いては完璧な萌え志向で反吐が出ます。
テキトーに動くイラストを見せられてるような気がして楽しめません。何か死んでるんですよ。中身がない。
だから不必要でくだらない演出とかで水増ししてるんじゃないかな・・・と。
近年のアニメはストーリー重視からキャラクター重視になったといわれてます。
意味の分からない設定でカラッポのストーリー。
視聴者がキャラクターに萌えればおk。

そんな粗悪アニメは窓から投げ捨てろ!
って事でオススメのアニメ教えてください。
ヲタ~腐女子まで何でもござれ。



6月20日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: TVK

ブラックラグーンなんてどうかね

 by V100 | 6月20日(火)02:07

 2: やべー

自分そう言うの大好きだーw

ストーリーの意味はよく分からなかったけど
最終兵器彼女は好きです。
ただオススメしていいのかは微妙です
自分はすきですけど


 by ta | 6月20日(火)02:27

 3: それは

ちょっと古めですが、スクライドと鉄人28号(今川版)とノエインとか。
こっちでは殆どアニメやってないので、どれだけ粗悪アニメがあるのかさっぱり…です…。


 by 昔 | 6月20日(火)02:56

 4: アニム

>>ブラックラグーンなんてどうかね

アレもカッコイイな~台詞がイカス。

>taさん
要はバランスなんです。偏りはいけません・・・
最終兵器彼女ですか・・・コミックでは少しだけ読んだことがあります。

>昔さん
日本海側は東京の電波より北朝鮮からの電波の方が強いという都市伝説wがありますからね~
実家の石川にいたときはアニメなんて放送していませんでした・・・
>>スクライドと鉄人28号(今川版)とノエイン
頂いておきます。


 by TEST/名人 | 6月20日(火)03:17

 5: いい話題だな 少し借りるぞ

MUSASHI

有無を言わさず

MUSASHI


 by t4 | 6月20日(火)03:48


(1/2ページ)
>1< 2 最後