名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



赤ペプシ

近所のセブンで発見!赤ペプシです。
もち購入しましたのでインプレ~。
筆者は味オンチなので真実は君の舌で確めろ!

REDですからもちろん赤色です。赤色102号入り。
「スパイシーな刺激!」ってコピーなんだけど・・・
実際飲んでみるとフツーのペプシより炭酸が弱く飲みやすい。
「赤いペプシ襲撃!」って感じはしないな。飲みやすいもん。

刺激と襲撃・・・ゲキに韻を押してるわけね。
どっちも的外れです。
サムライブルーのこの時期にレッドですか・・・空気の読めないペプシ最高。

そろそろ青ペプシ復活とかないの?



6月8日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うむ

赤いペプシより「北海道のおそうざい!」のほうが気になる・・・。

罠か!?


 by なっかむ | 6月8日(木)22:59

 2: 罠

ニヤリ・・・

 by 名人 | 6月9日(金)15:26


(1/1ページ)