名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



キングゲイナー

キィ~ン キィイイん キングゲェイナァァァ~♪
 
イエア。
OK,brother.この音楽聴くと何か・・・何かアツイ物がこみ上げて来るぜ。
この速さならミヤガセだって3分でイナフだぜ。
ペヤングも3分またないもんね!お湯入れて即効食っちゃうもんね!もうマックのドライブスルーなんか時速300ッキロでヌルーできる!
赤信号だって気にしないぜ!もう誰も俺を止められねエエエエeeeeeee!!111111うぇwwwwww

何かアツイ。アツイと思ったら室温が30度だった。
パソコンのせいか俺の熱気か知らないがここまで室温を上げれたので今日は素直に寝ます。

ノリでリッボルテック初号機買っちゃった♪
クレジットカードって便利ね。速く届かないかな~



6月15日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うわあああ

30度って暑すぎですよwww
死んじゃらめえええ


>初号機
ウラヤマシス


 by T4 | 6月15日(木)04:58

 2: ひとりだけではイヤだ~

お前だけでもム~リだ~~~!

 by hari | 6月15日(木)07:13


(1/1ページ)