名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



あ、じゃあGPR-100で・・・

GPR-70SPの後継がGPR-α10だそうで・・・結局はGPR-100に決定いたしました。

インプレによるとGPR-100はツーリングタイヤにも関わらずグリップは充分だそうです。夏には北海道にも行くことだし、これで問題ない。GPR-α10履くなら来年かな~と。

しかし在庫ないので取り寄せ。リヤだけで19000円~。工賃別。
高けーよ・・・
トータルメンテナンスで色々とやってもらうので+10000円orz
特にエアクリとかは自分ではやりたくないので店任せ。
GSXRのエアクリは鬼門らしい・・・バイク屋のオニイサンには悪いけど代わりにやって下さい。

あ~アドレス買えねぇな・・・今、現実に戻ったよ。
工具も揃えようとか夢見てたけどこりゃ難しいね。
何とかバイト頑張ってみるしかない。出納帳つくろう。



5月12日(金)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おろろい

もう買ってしまった?
http://www.g-t.co.jp/
ここよく利用しています。
ここでタイヤ買ってバイク屋にタイヤ・ホイール持込で交換してもらえば結構安く済むよ!前後ホイール外すくらいなら楽でしょ~!
ちなみにナップスは工賃4000円。
ナップスでタイヤ買うともっと工賃安いみたい。
ラングは3000円だっけな?

そんだけ


 by えっちむ | 5月12日(金)22:46

 3: GT商会

名前は聞いたことがあったのですが・・・

もうバイク屋で注文しちゃいました・・・
通販もいいかな~なんて思ってたのですが時間的に不都合なので今回は店出しです。
アドバイスありがとうございました。


 by 名人 | 5月13日(土)11:10


(1/1ページ)