名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



道志ガレージ焼肉バイト

昨日は天気が良かったので道志へGOしました。ホリデードライバーが多くて危ないのと遅いので二重苦でした。
やっとこさ事故のトラウマが抜けてきたのに。
これでまたイベントのカードが回ってくるようになったわけか・・・


そんな感じで道の駅まで行きました。
道の駅ではヤマメを焼いて売ってたのですが鮎かと思ってニコニコしながら「鮎ください!」といってしまった。店員も何も突っ込まずに普通に渡しやがるので道志のヤマメは実は鮎なのかもしれない。山菜のテンプラとかトン汁もうまかった。

帰りにガレージよってRVFのオイル交換見てたのですが
またあのオーナーがやらかしてくれました。
まず準備運動でドレンボルトを緩めるのに、実際は閉める方向に回してて「硬いなぁ~」とか言ってたり、オイルフィルターレンチが抜けなくなったりと面白かった。そして最後の段階に来てとんでもないオチを用意してくれてました。
「何か(オイルが)いっぱい入るんだけど・・・」
エンジンオイルって結構量が多いんだなぁ~と眺めてると・・・

OYAさん?!


ドレンボルト閉めてねぇwwwwwww
God Job!
AFO OF THE YEAR最有力候補
(*afo:[名]優れた、良い、すばらしい)

そんで焼肉屋のオカメ行ってきた訳ですよ。
バイト数時間サボって焼肉を食いに行きました。
なんか態度の悪い店員がいたんだけど・・・なんかBさんに似てたのは気のせいかな。
上カルビ食ったけど、あんないい肉食ったの初めてだよ。
また行きたい。
あと下見ご苦労様です。>B

その後寝るまもなくバイト。今日は休日なのでオニギリがやばかった。オニギリだけはゆるさねぇ!



4月23日(日)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)