名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



YAKISOBA ヤキソヴァ、ヴァー!

バソッキーヤ!

なにこの苦行・・・
クリスマス以来の苦行かもしれません。

今日のゲストは後輩のsageちゃんと友達のOYAちゃんよ~☆
どっか食いにいかね?って話になりなぜか俺の部屋に・・・
焼きソバは全部OYAさんが作ってくれました。俺食うだけ~。

しかし、そこに罠が・・・明らかに量が多い。メガネ変えて物の大きさがつかめなくなったからってこれは酷い。
いつしかのB鍋を思い出す。



見よ!この溢れんばかりの焼きそばを。

こんな酷い焼きソバ見たことないが毎回ネタを提供してくれるOYA氏に感謝しております。(味はわるくなかったよ)
ちなみにうちのマンションの駐車場の溝にバイクのカギを落とすというイベントも起こしてくれました。



5月30日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バソッキーヤ!

思う存分焼きそばを食べたねっ!
満腹満腹。
あと2ヶ月は焼きそばを食べなくて済むよw


 by かず | 5月30日(火)02:38

 2: ヤキソバン!

流石にこれは作りすぎだお…

でもうちではよくあること


 by T4 | 5月30日(火)05:36

 3: スゲー

うまそう

 by ta | 5月30日(火)19:22

 4: ヴァ

もう焼きソバはイラネ・・・

 by 名人 | 5月30日(火)20:41


(1/1ページ)