名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



トライガン

渡来ガン・・・ツライガン。

金曜日はアニメDAYだよ!引き篭もってアニメ見なきゃ!
って事で図らずも(?)またまた三連休です。

トライガン見てました。前々から興味があってコミックのほうをちょっと見ただけなんですけどコレ結構面白いよ。なにやらマッドハウスがトライガンの劇場版を製作中であるという噂もあり個人的に最もワクテカなアニメ。
ただのガンアクション物だと思ってたけど意外な展開になって面白かった。
放送自体はだいぶ前に終わってます。カウボーイビバップに似ているかも。
放送がとっくに終わってるアニメを見るのがマイブーム。
最近になってストリートファイターにはまりだした。
今はストリートファイターZEROの劇場版が見たい。

アニメ関連で一つ。
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=list&genre=50_figure%2f10_kanseihin%2f07_revoltech
エヴァのリボルテックフィギュアが一体2000円だよ!
コレは買うべきか買わざるべきか・・・



6月10日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは

>放送がとっくに終わってるアニメを見るのがマイブーム

俺も好きです。最近はラーゼフォンとかよく観てます


 by ta | 6月10日(土)18:06

 2: ラーゼ

ラーゼフォンですか~
名前だけは聞いたことあるので今度見てみましょう。


 by 名人 | 6月11日(日)11:38


(1/1ページ)