名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



おはようございます

今日のバイトはいい仕事したな~
きつ過ぎず緩過ぎず。
バイトが楽しくなってきた。スポーツ感覚。
慣れてくると他の事考えながら仕事できるのでいいね。
黄色のスイフトを考えながらオニギリと闘ってました。

本当は帰って一杯やりたいところですが9時から学校が始まるので無理だ・・・
シャワーが気持ちいいよ。

********************************************
パパンママンに頼んでスイフト購入を打診しようかしら・・・
ただでさえスイフトは他のコンパクトカーに比べ、燃費が悪いのに、燃費無視のスポーツ仕様はハイオク指定と来たもんだ。
別に普通のスイフトでもいいんだけど黄色はスポーツしかないんだよなぁ。
もう黄色限定で。

フィットの黄色もいいんだけどホンダにのったら負けかなと思ってる。



4月24日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)