名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



くもり

雨なら走れねーや。ってな感じで昼まで寝て一時ごろに起きたら・・・曇り。路面はドライ・・・
走らなきゃ!
駐輪所のゴミバイク共をなぎ倒しR400Rちゃん出撃ですよ~
エアクリが汚れているのかプラグが汚れているのか分からないけどミスファイヤが激しかった。
空燃比が濃いのが原因。サイレンサーエンドの変色で分かる。
・・・なんて通っぽいこと書いたりしますが、よー分かりましぇん。

そんな感じで近所の宮ヶ瀬ダムまで行って来たわけです。
土山峠には未だバンバンが放置されてました。
そして峠を上りきった橋のところで事故があったらしくオイル跡がすごかったです。スカイラインが事故ったらしいですよ。途中で運ばれてるのを見たんだけどフロントがぐっしゃり。
ナムナム・・・

ふれあいにはバイクがいつもより多く来てました。何かのイベントでもあるのでしょうか・・・
帰りはちょっと冒険して知らない細い道に入ったりしました。
玉肌の湯とか言う温泉があり、その先は林道となってます。
温泉前からは虹の大橋を横から見られます。二種原付買ったら行ってみたい道です。
話はそれますがヤビツとかQチャンって正式な名称があるらしい。「県道70号線 宮ヶ瀬レイクライン」だそうな。
ヘーヘーへー

***

帰りの土山峠下り・・・
前にファミリーカー後ろにバイク三台。
自分の後ろのレプリカが気になってミラーばかり見ていると・・・
自転車がバイクの後を走ってるよ・・・
土山最速はチャリダーに間違いない。



5月14日(日)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)