名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



イベント~エンディング

まず昨日はバイト明けで寝てないのに製図。そして土砂降り・・・
学食で時間つぶそうかと思ったが閉店。
ウルフもエアクリが湿ってエンジンかからず押しがけ。というより押して走った。
そしてバイト。
終わって帰ってきたときに部屋の鍵がないことに気がつき、もう一度バイト先へ。
結局、カギは帰り道に落としたようで・・・探しましたよ。

いよいよ地球最期の日ですか。今夜バイトだ・・・最期まで豆腐を詰めてるなんてツマラン人生だな。
メインPCも壊れたし鍵も落とすし「沙耶の唄」も全クリしたからフラグ立ったな。

沙耶の唄のエンディングも人類滅亡だったしな。



5月25日(木)06:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 隕石

名人の頭にBB弾くらいのがピンポイント落下するらしいよ。

 by なっかむ | 5月25日(木)15:10

 2: BB隕石

隕石の重さによってはBB弾サイズでも大惨事の予感・・・

 by 名人 | 5月26日(金)05:51


(1/1ページ)