名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



どうなのよ

今日、大学に女子高生が見学に来てた。
やっぱりイイNE!脚フェチだから脚しか見ない。
これが俺のジャスティス

さて話は本題に入ります。
最近、何人かの後輩が挨拶を返してくれません。
シカトされてます。
普通は先輩より先に挨拶をするのが常識だと思っていたわけですが・・・私が先に挨拶しても返事なし。
聞こえないのかなと思いもう一度挨拶しても結果は変わりませんでした。
ま、私がいろいろ問題おこしてるからなのかもしれないけど、これはちょっと問題アリなんじゃねーの?私の中で挨拶する人としない人の好感度はかなりの差があります。

本人捕まえてあれこれ言おうとは思いません。挨拶なんて他人から言われてするようなもんじゃないし。
ま~た愚痴っぽくなったけど幽霊部員の戯言としてお流しくだされ('A`)ノシ



6月27日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(7) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: 脚フェチ…っ

よし、つぎは鎖骨フェチになりましょう。
さすればきっといい事が!


挨拶もできない人はウホ系として見るぞ。と脅してみるとか。
もしくはツンデレで責めてみるとか。


 by t4 | 6月28日(水)08:15

 7: うひひ、今更ながら

名人には8割ほど俺の方が先に挨拶している気がするぞっと突っ込んでみていい?

まあ、どうでもいいけど。


 by なっかむ | 6月30日(金)03:28


(2/2ページ)
最初 1 >2<