名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



茅ヶ崎~

茅ヶ崎のバイク屋密集地域に行ってきた。原付だと結構遠く感じたのに単車だとすごく近く感じる。
え?もう着いちゃったの?ってかんじ。

レッドバロンとかユーメディアとかハーレーやドゥカティやら・・・
あの地域で新車買うと値引き合戦してくれそう。
見積もりだして隣の店行って・・・とか。

今回は06’GSX-R1000にまたがってきましたよ。
コンパクトさにビックリするのは当たり前なんですけど
俺のR400Rより体感重量が軽くてハンドルまで近くてかなり乗りやすそう。やっぱり最新型にはかなわない。

ZZR1400もありました。丸っこい。隼と比べてタンデムしやすそうな感じだった。
そういえば隼ってGSX-1300Rであって、GSX-R1300Rじゃあないんだよな~なんて気がついた。

帰りにパトカーが路駐してあった。中には誰もいなかった。
神奈川県警は路駐公認。クオリティが他県警とは違うぜ。
そんな奴らに捕まるのも癪なのでマッタリ安全運転ですよ~



5月20日(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)