名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



バイト・バックレ

ま~話にならん相手なのでバックレでおk。

来て欲しいなら時給ageろと。深夜手当て出せよと。
ま、俺一人抜けただけで現場は地獄と化してるはず。
ざまぁ見やがれってんだ(ゲラ

やっぱ、ゆっくりと休める時間は大切です。
本屋行ったり買い物行ったり。

話は変わって、GSR400のカタログが届きました。
すごい気合の入れようです。背景銀インク。
トレーシングペーパーも織り込まれてる。

車体バランスがR600と同じらしい。
エンジン性能はCB400SFの方が上かもしれないけどそのほかの運動性能は間違いなくGSR400の方が上。
でもいまどきスポーツモデル買う若者なんて少ないからどうなるか分からない。

今日の大学生の会話聞いてるとアホかと思った。
「今日マチでヤベービックス見たんだ」とか
なんだよビックリスクーターの会話かよ・・・
その後「エンジンしかいじってない」とか言出したので聞いているとどうやら駆動系(ウエイトローラー)変えただけ。
もうねデカイスクーターが楽なのは分かるけど、オーディオとか積むんだったら素直に車でも買いなさい貧乏人が!
しっかしAT限定免許って恥ずかしいよね。知恵遅れかと思われるよw



6月1日(木)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)