名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



リボルテック エヴァンゲリオン初号機

ついに届きました~(おせーよ)

リボルテック初号機。
リボルテックジョイントで自由自在に関節が動きます。
そしてオプションパーツが豊富でパレットライフルはもちろん、デザートイーグル、プログレッシブナイフ、マゴロクソードまで付いてます。
暴走した時の頭部も付いてる。
体のバランスがよく、自立することが可能。

重要なクオリティですが値段の割には高くて良い。
塗装もしっかりしている。
荒を探せば出てくるかもしれないけど1699円でこのクオリティは誰もが納得するはず。
低価格でこのクオリティ・・・「買い」ですよ奥さん!

エヴァのフィギュアがそろってくるとやはり使徒のフィギュアも欲しくなるよね~サキエルが出てくれないかな・・・
昔、プラモ買ったんだけど全身ラバーパーツだったwしかも中で骨の関節が外れてぬるぽdあsdrftgyふjklp;@
量産型も欲しい。

7月にはキングゲイナーのリボルテックが出るからそれも買っちゃおう。

リキッド・スネークのリボルテックフィギュアが出て欲しい。
お願いします。>中の人



6月18日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これは格好よい

イカス! リボルテックとは何ゾや。
ぐぐってきます


 by hari | 6月18日(日)17:43

 2: イイッ!!

カ~ックイイ。
リボルテック自分も分からないぐぐってきます


 by ta | 6月18日(日)17:56

 3: ぬう

くそー、ほしいっ!
ダンテとかゲッターとかも欲しいけど金がないっ!
あとなんかの雑誌についてたやつもほしいなぁ(´ω`)


 by t4 | 6月18日(日)20:03

 4: うおっ

すごい食いつき具合w

エヴァシリーズ全部集めようかなw


 by TEST/名人 | 6月19日(月)02:35


(1/1ページ)