名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



来週を乗り越えろ!

設計課題も終わってのほほんとしてると、今日パース課題が出された。
パースくらい一日で終わるけどある程度、工学的に描かなきゃならないのがこの上なくマンドイ。
来週までにそのほかのレポートも提出しなきゃならない。

しかし来週さえ乗り越えれば俺の夏が始まります。
夏といえば鈴鹿8時間耐久レースですよね。
去年初めて連れてってもらったのですが間近でみるレースは迫力があり、ホームストレートを300km/hのトップスピードで駆け抜けてゆくマシンは未だに脳裏に焼きついております。
そして一番感動するのは最終ラップからフィナーレです。8時間をノンストップで走ったマシンと参戦したライダーに敬意を表してスタンディングオベーション。花火も上がりイベント終了です。
今年はなんとしてもホンダの10連勝を阻止してもらいたい。
今年はGPライダーのエドワードがヤマハで出るらしい。
(去年の様子 http://meijin.btblog.jp/cl/0/1/2005/8/1/

ってことで一緒に行く人募集中。基本的にバイクで行こうと思っているのですがバイクない人のために電車とかバスの利用も視野に入れて検討中。またドリームの人にお願いするとか・・・

8耐公式
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/



7月6日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれ?

えちゃはやらないのかと小一時k

せめて1回は…!(中断の原因俺だけど


 by t4 | 7月6日(木)22:13

 2: むしろ

むしろ日常サイクルw

昨日ひとりでやってたよorz


 by TEST/名人 | 7月7日(金)00:59


(1/1ページ)