名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ボウケンジャー

奇跡的に早起きできたのでテレビつけたらボウケンジャーやってた。なんか銀色のヤツが増えてた。
設定が良く分からないけど戦い終わった後、生のきゅうりを懐から出してかじり始めたのには吹いた。ナスまで取り出してきやがってちょっとアダルトな雰囲気漂う。
でも何かカッコイイな~革ツナギとヘルメットに見えてしまう。
ヘルメットのデザインがカッコイイ。
突っ込みどころ満載だけどそこにチャチャ入れるやつはガキ。
素直に楽しんどけ。

という自分もザコキャラの中の人が気になって仕方ない。
アルバイトなんだろうな~大変だよなぁ~・・・
きっと映画俳優になるために田舎から上京してきたんだろうなぁ
ワンルームで一酸化炭素中毒でしんじゃうんだよなぁ・・・
(´・ω・`)



7月23日(日)08:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 吹いたwww

自分も丁度そのくらいに起きました(仮面ライダーのため

中の人のことを考えると
湯沸かし器をつくった人が許せません


 by ta | 7月23日(日)18:36

 2: パロマ

殺人マシーンだもんなぁ

 by TEST/名人 | 7月23日(日)21:42


(1/1ページ)